英国製100%天然虫除けスプレー

インコグニート・スプレーは、あらゆる蚊に対して100%の防御となることが臨床的に証明された強力な「防虫剤」です。

インコグニート虫除けスプレーは有害物質は一切含まないうえ、どのディート製品よりも強力であり、正しく使用すれば虫刺され予防策として高い効果を発揮します。 本製品は、開発に10年を超える期間を費やした完全な天然の虫除けであり、すべてイギリスで製造されています。 イギリス本国では2015年に優秀品としてエリザベス女王から直々に賞を授与され、2016年5月からはイギリス政府NHS(国民健康サービス部門)が使用を推奨しています。

インコグニートは害虫に忌避させるのではなく、害虫から人体を不可視化させることによって防虫する「新しい時代の虫除けスプレー」です。

インコグニートについて


インコグニートとは?

incognitoとは?

使用方法

使用方法

虫除けの必要性

虫除けの必要性

フェイスブック

フェイスブック

インコグニートの勝

年エリザベス女王受賞 ジェーニー賞4年連続受賞 エシカル賞受賞 ウェイトロース賞受賞 ピー賞受賞

お客様の声

「ママがシンガポール動物園に連れて行ってくれたとき、そこでたくさんの動物を見て楽しみました。だけど、ぼくのことを見てほしくない生き物もいました。蚊です。だから、ママはぼくにインコグニートをスプレーしてくれます。蚊に見つからないようにするためです。これで、うるさい蚊に見つからずに、ライオンやシマウマやキリンを見て楽しめます。インコグニートの一番いいところは、100%天然成分なので、赤ちゃんみたいにやわらかいぼくの肌にも害がないことだとママは言います。だから、楽しみたいけど刺されてかゆい思いをしたくなければ、インコグニートを使ってください」
Oliver Adam、7歳半、シンガポール


蚊

Proudly Made in England